言語認識精度の高い会話エンジン搭載のAI会話プラットフォーム「CAIWA」を基盤としたAIチャットボットで問い合わせ対応コスト削減と顧客満足度アップを実現!

導入事例

  • HOME »
  • 導入事例

導入企業一覧

CAIWA Viii導入企業


ダイキン工業株式会社様

用途:社内ヘルプデスク
導入先:社内イントラネットホームページ
詳細はこちら

ダイキン工業株式会社様導入事例

AGS株式会社様

用途:社内ヘルプデスク
導入先:AGS社内Q&A
詳細はこちら

AGS株式会社様様導入事例

株式会社ポーラ・オルビスホールディングス様

用途:ECサイト製品問い合わせ対応
導入先:POLA公式オンラインストア
販売代理店:株式会社ウエルストーン
詳細準備中

株式会社新生銀行様

用途:WEBサイトFAQ(アレコレ相談室)
導入先:レイク公式サイト
販売代理店:株式会社アイリッジ
詳細準備中

株式会社バッファロー様

用途:WEBサイトFAQ
導入先:オフィシャルサイトお客様サポートページ
販売代理店:株式会社NTTマーケティングアクト
詳細準備中

CAIWA CoReDA導入企業

沢井製薬株式会社様

用途:Webサイト内情報の案内
(製品情報、各種資料ダウンロード、お知らせの案内など)
導入先:医療関係者向け情報サイト
販売代理店:株式会社日立システムズ
詳細準備中

過去の導入実績はこちら

その他採用企業

株式会社カスペルスキー様
厚生労働省様
スタイライフ株式会社様
ストックウェザー株式会社様
日産自動車株式会社様
株式会社マイナビ様
ライオン株式会社様
株式会社リクルートエージェント様

その他
携帯キャリア会社
飲料メーカー
電気通信事業者
ゲームハードウェア会社
製菓メーカー
鉄道会社 
など大手企業での採用多数